FAQ

商品について

家具のお手入れ方法を教えてください。
家具は、素材、塗装方法によってお手入れの仕方が異なります。ホームページ内「家具のお手入れ」で詳しくご説明していますのでそちらよりご覧下さい。

ご購入について

どこで購入できますか?
お客様の近隣で弊社商品を取り扱って頂いているショップをご紹介させて頂きます。
お電話、メール等でお気軽にお問合せください。

電話でのお問合せ
電話番号:054(283)0408
受付時間:午前9時~午後6時(月曜日~金曜日(祝日を除く))

個人ですが、直接購入するとはできますか?
誠に申し訳ございませんが、個人のお客様への直接の販売等は行っておりません。
お手数ではございますが、お近くの販売店様よりご購入頂きます様お願い致します。(お客様の近隣で弊社商品を取り扱って頂いているショップをご紹介させて頂きますので、お電話、メール等でお気軽にお問合せください。)

通信販売している商品はショップで購入することはできますか?
通信販売の商品はオリジナル商品となっているため、一般の販売店への出荷はしておりません。
通販会社様でご購入下さいます様お願い致します。

ショールームはいつ行っても見ることが出来ますか?
ORANDA-KANの営業時間は10:00~18:00、水曜 定休日となっております。その他、夏期・冬期休業、展示会等の企業行事で臨時休館となる場合もございますので、事前にご確認の上、ご来店下さいませ。

保証について

商品の保証はしっかりと設定されていますか?
弊社商品は適切に対応致します。ご安心下さい。

修理はしてもらえますか?
修理箇所の程度にもよりますが、基本的には修理は可能です。
まずはご購入頂いた販売店様にご連絡下さい。

カタログについて

カタログはありますか?
誠に申し訳ございませんが、現在弊社では冊子状のカタログを作成いたしておりません。
お手数とは存じますが、ホームページ内にございます商品紹介ページから、もしくはホームページ内サイドメニューにございます「総合カタログ(PDF形式)」からご覧下さいませ。

Page Top